アクセス


・道草の家では皆様の来訪を心より歓迎しております。
しかし初めていく場所というものはとても勇気のいる事かと思います。
私たちにとっては例え直前で中に入ることを諦めてしまっても、もっと言うなればこのサイトを見て下さっただけでもあなたにとって大きな第一歩となっていることを信じています。

↓の図の赤い印が場所となっております。
地図が表示されない方こちらを参照して下さい inserted by FC2 system


初めて来られる方にとっては少し解りづらい場所になっているかと思います。
大通りからは入れないのでマップの下側の住宅街からおこし下さい。
住宅街を通られると下に降りる階段が見つけられるかと思います。通りからも見えると思いますが下の画像の青い三角屋根の2階が当法人です。
 わからない方はお手数ですが電話していただけると幸いです。

またスタッフがリビングにいる際チャイムの音が聞こえない場合がございます。
その際は大変お手数をお掛け致しますが電話をおかけ下さい。
電話が繋がる前に切ってしまわれても、電話が鳴った時点でチャイムの代わりと判断をして迎いにまいります。

〒262−0023 千葉市花見川区検見川町3−334−10
TEL/FAX:043−213−6244
▼JR総武線でお越しの場合 JR総武線新検見川駅、西口改札を抜け左手方面へ。西友横の階段を下り、歩道橋を渡る。そのまま10分ほど直進。突き当りの青い三角屋根の家です(道路の下) ▼京成千葉線でお越しの場合 京成検見川駅下車、千葉方面へ線路沿いに進み、歩道橋の手前を右に10分ほど進んだ突き当り ▼大変恐縮ですが車でおこしの方は専用駐車場が無いのでコインパーキングをご利用下さい。徒歩1分程度の場所に二箇所ございます。